Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
Recommend
Recommend

くまくまぶろぐ

毎日ぼんやり過ごしてます
記念日でした
今日は朝からガッツリ雨ですが、16回目の 結婚記念日でした。
続きを読む >>
| 2014.06.07 Saturday * 18:44 | イベント! | comments(2) | trackbacks(0) |
25周年!
 いまさらですが、9月21日にB'zのLIVE-GYM IN日産スタジアムに
参戦してきました!
続きを読む >>
| 2013.10.06 Sunday * 13:36 | イベント! | comments(0) | trackbacks(0) |
女子会〜!
 昨日はお友達のおうちで女子会(いくつまでこの言葉使ってもいい?笑)でした。
続きを読む >>
| 2012.06.17 Sunday * 21:08 | イベント! | comments(2) | trackbacks(1) |
運動会でした
現在、同じ営業所の子が長期入院しちゃって、毎日2人で事務仕事をこなしていて
いっぱい×2の今日この頃です。
もうね、とにか早く誰か補充してくれよ……orz
さてさて、愚痴はこのくらいにして、昨日はちびっこの運動会でした!
続きを読む >>
| 2012.06.03 Sunday * 18:24 | イベント! | comments(2) | trackbacks(0) |
金環日食
今日は、朝からどんより曇っていました。
続きを読む >>
| 2012.05.21 Monday * 22:02 | イベント! | comments(0) | trackbacks(0) |
C'mon
111224_123738.jpg
今日は東京ドームでB'zのLIVE-GYMでした!

クリスマス限定、
いつかのメリークリスマスを歌ってくれたよ!!

大満足です♪
| 2011.12.24 Saturday * 20:01 | イベント! | comments(0) | trackbacks(0) |
今年のクリスマス〜
今年は連休ではないので、我が家では今夜クリスマスに
しました。

今年はねぇ〜ケーキを奮発したのっ!!

愛してやまないピエールマルコリーニのクリスマスケーキ!!



コレ、台数限られていたので、10月から予約してあったのよ〜。
15cm四方の小さいケーキなんだけど、お値段は6000円弱(^^;

味は……実はこれから食べるところ♪
あ〜チョコが濃くて絶対にウマイんだろうなぁ〜〜〜!!
楽しみ〜〜〜!!

ちなみに、ダンナは昨晩から風邪で寝込んでいます。
……ダンナの分までケーキ食べちゃったら可哀想なので
ちゃんと起こしてあげようっと(笑)

さ、今夜はチビのところにサンタさん来るかな〜?
お片付けちゃんとできていないと、プレゼントのレゴ
持ってきてくれないからね〜♪
| 2008.12.23 Tuesday * 19:57 | イベント! | comments(2) | trackbacks(0) |
忘年会ですよ
先週末はピアノの発表会で、
チビはイッツアスモールワールドと千の風になって、
そして私と連弾で聖者の行進を弾きました。

今回の発表会は…今までの発表会の中で1番
演奏につまずくことが多かったかなぁ…。
毎日チビは弾いてはいたんだけどね(^^ゞ
来年か再来年か、次回の発表会には
つまずかないで弾けるといいね。
さて。
本日はうちの営業所の忘年会です。
ちゃんこダイニング若(元若の花のお店)で
やるんだけれど、料理とか結構いいお値段がするので
しっかり食べてこようと思います。

これから色々私の仕事が増えて、来週から忙しくなるけど
頑張ってのりきるぞ〜。
| 2008.12.20 Saturday * 16:04 | イベント! | comments(0) | trackbacks(0) |
完全燃焼!!
21日の日曜日、日産スタジアムで行われたB'zのLIVE-GYMに行ってきました。
続きを読む >>
| 2008.09.24 Wednesday * 16:31 | イベント! | comments(2) | trackbacks(0) |
●●回目の
今月に入り、何かと忙しい。
仕事の方では…結局以前使っていたPCはもう使えないので、
現在使っているPCで、アクセスを使って社長が作ってくれた
システムを使用して何とかデータを入力中。
もうすぐ10日〆の請求書を発行するんだけれど……
果たしてスムーズにいくかどうか……。
(数回6月分ので試しにやっているんだけれど、まだ完全
ではないのよ)
お得意様が請求書の用紙は正副2部わかりやすく欲しい…
などとおっしゃっているので、用紙とかは今までどおり
複写式の連続用紙でドットプリンターで出さなきゃなぁ。
色々面倒です。

家の方では、先日リビングのエアコンの室外機が故障して
その修理に来てもらったり、今度はガスコンロの点火スイッチの
調子が悪くなったりしてまた修理を頼んだり…など諸々と。

不思議と忙しいことって重なったりするんですよね〜。


そんな中、本日●●回目のお誕生日を迎えました〜。
なんかもう30過ぎたら年齢ってあんまり数えていないんだけど…
それって私だけ?(笑)

ま、慌しくも元気に楽しく毎日が過ごせているので、
シアワセなことだな〜って思っています。

さ。これからの1年は……ダイエットもしっかり頑張らなきゃね!
そんな決意をそっと自分自身に誓ったのでした〜。
| 2008.07.09 Wednesday * 22:26 | イベント! | comments(2) | trackbacks(0) |


| 1/1Pages |