Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
Recommend
Recommend

くまくまぶろぐ

毎日ぼんやり過ごしてます
ありがとう

今から9年前。

とあるゲームが発売され、そのゲームに出てくるキャラクターに
すっごくはまりました。


ネットで、そのキャラクターのファンサイトを検索した時に、1番最初に
ヒットしたサイトがありました。

そのサイトには、絵もSSなどもいっぱいで、そのキャラクターやゲームが
とても愛されていて、私もすぐにそのサイトが好きになって日参することに
なりました。

サイト主さんの作品への感想や攻略情報などをBBSに書き込んだりして、
交流を深め、その年の9月にあったゲームショーで販売された限定グッズを
渡すのに東京駅で会ったのが1番最初でした。

その年の12月29日、池袋のサンシャインシティでイベントがあって、
そこで同じサイトで知り合ったお友達数人と会って、みんなで
盛り上がったっけ。

好きなものが同じで、年齢も近かったりして、その後も何度かみんなで
飲みに行ったよね。

都内の居酒屋で、酔っぱらったお友達のKさんの額に「肉」って書いて、
腕には絵を描いて。
そうそう、飲みながらも気が付くとお箸の袋の裏とかに絵を描いて
いたよね。

阪神ファンの彼女に、実は巨人ファンなんだ〜って言った時に、
「あぁ〜そうなんだ〜じゃぁ、敵だねっw」なんて笑いながら
言われたよね。

漫画が好きで、ゲームが好きで、阪神が好きで、ビールが好きで、
大好きなお師匠さんをすごく尊敬していて。
気配りもすごくできる姉御肌の頼れるねーちゃんで、関西弁でするどく
ツッコミを入れるんだけど、たまーに天然っぽいとこがあって
そこがまた可愛かったりして。

あなたのおかげで、現在もお付き合いさせてもらえるお友達と
何人も出会えました。

…この前、会いに行ってこれまでのお話を聞いた時に覚悟は
できていたんだけれど…
やっぱりその日が来てしまったら、ショックと悲しみが大きいんだよね。

これまで、自分や同い年の友人でも、祖父母や親が亡くなったりするのは
出てきているんだけれど…同世代の友人が亡くなるのは初めてです。
まだ40になったばかりなのに…早すぎる。
40だからこそ…進行が早い、って言うのもあるんだろうけど…つらいよ。

今までどうもありがとう、そして、安らかに…
ご冥福をお祈りします。
| 2011.08.31 Wednesday * 18:57 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.prince-syohta.com/trackback/1035375
<< 夏の家族旅行IN青森 | main | 本日のレッスン >>