Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
Recommend
Recommend

くまくまぶろぐ

毎日ぼんやり過ごしてます
プチ旅行気分
先日、有楽町に行ってきました。
なぜ有楽町かというと、ちびっこに 「行きたい〜!」と言われていたお店があったからです。 それが、こちら。→スチームロコモティブ 有楽町駅すぐの新有楽町ビルの1階(通路には面していない)にある、 鉄道模型のあるカフェです。 店内にはNゲージの鉄道模型が走っており、 鉄道グッズなどが売っています。 新幹線ケーキののぞみ。 他のケーキは売り切れで、これが最後のひとつでした♪ (15時位だったかな) これ、テイクアウト用の冷凍のもありました。 コテツにはたまらないでしょ〜。 ぼったまもご機嫌です。 アルコールもあるので、大人も楽しめると思います。 お店を出てから、有楽町にあるいろんな地方の ふるさとアンテナショップめぐりをしました。 北海道、徳島・香川、秋田、富山、和歌山、 福岡、大阪、高知、沖縄、などなど。 まっすぐ帰るわけではなかったので、冷蔵物は買えなかったけれど いろいろと見て回ってお買いものして楽しかったです。 ちょこっと旅行気分が味わえました(^^)
| 2012.05.03 Thursday * 18:18 | おでかけ | comments(2) | trackbacks(0) |
おお、いいね〜! しっかりメモしました。うちもいつか行きたいわ〜。情報ありがとう。
| ぎんなん | 2012/05/06 1:58 PM |
ぎんなんさんこんばんは!
有楽町駅からすぐだったので、
気軽に家族みんなでいけると思うよ〜。
| あや | 2012/05/06 9:55 PM |









http://blog.prince-syohta.com/trackback/1035391
<< 作ってきました | main | 早かった >>