Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
Recommend
Recommend

くまくまぶろぐ

毎日ぼんやり過ごしてます
14周年
 

今日は結婚記念日でした。
旦那が美味しそうなケーキを買ってきてくれました。

仕事が忙しくてグッタリして帰ってきたけど、
癒されました。

それにしても、14周年…あっという間だったなぁ。
| 2012.06.07 Thursday * 22:24 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0) |
ご結婚記念、おめでとう!
お祝いにケーキを買ってきてくれる旦那様、羨ましい限りです。
これからも、ご夫婦仲良くね!
| ぐっぴぃ | 2012/06/08 1:24 PM |
結婚14周年、おめでとう! おいしそうなケーキだわ〜。仲が良さそうでなによりです。あやさんは、ジューンブライドなんだね〜。ロマンティックだわ。これからも仲良くね。
| ぎんなん | 2012/06/08 2:40 PM |
ぐっぴぃさん、ぎんなんさん、
コメントありがとう(^^)

いつも結婚記念日には、「何か買ってこようか?」と
訊いてくるダンナに、
「特に何も買わなくていいよ」と答えていました。
(平日で普通の晩御飯だからね)
今年はメールも電話もなかったので、そのまま
帰ってくるかと思ったら…サプライズで買ってきて
くれました。
ダンナ曰く、「あったら食べるでしょ?」って(笑)

14年もいるとよくわかってるな〜と思ったのでした(^^)

お二人もブログやお話を聞くと、とってもご理解のある
(色々と・笑)
素敵な旦那様だよね!

お互い、自分がのびのびとくつろいで好きなことを
楽しめるって言うのがいいよね♪
| あや | 2012/06/08 9:42 PM |









http://blog.prince-syohta.com/trackback/1035395
<< 運動会でした | main | 女子会〜! >>