Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
Recommend
Recommend

くまくまぶろぐ

毎日ぼんやり過ごしてます
女子会〜!
 昨日はお友達のおうちで女子会(いくつまでこの言葉使ってもいい?笑)でした。
いろんな食べ物や飲み物を持ち寄り、7人でKさんのおうちに集まりました。
ゲームがきっかけで出会って、今年で10年 。
私たちを結び付けてくれたNさんの分のビールも用意して乾杯しました。

ゲームの話、子育ての話、Nさんの話、3月に行ったイベントの話、
美味しいごはんと楽しいおしゃべりであっという間に時間が過ぎてしまいました。
(メンバーのTさんが作ってくれた特製布巾もお土産で
いただいちゃいました♪ありがとう〜!)

次に集まることができるのは8月かな。
いつまでもこうしてみんなで集まりましょうね!

| 2012.06.17 Sunday * 21:08 | イベント! | comments(2) | trackbacks(1) |
楽しかったね〜! トラックバック、双方から成功みたいだね。Good!
| ぎんなん | 2012/06/18 2:32 PM |
ぎんなんさんが教えてくれたので、スムーズに
できました♪
ありがとう!

とっても楽しかったよね〜!!
また近いうちに会いましょうね(^^)v
| あや | 2012/06/18 11:10 PM |









http://blog.prince-syohta.com/trackback/1035396
GS昼食会
今日は、ときメモGSの姫条くん大好き仲間が集まり昼食会。いつも場所を提供してくださるKOさんちに集まりました。KOさんを含め総勢8名。もちろん私たちを空から見守ってくれているNKさんの分のビールも用意。たこ焼きやらピザやらサラダやらお菓子やら、食べながら、
| 管理人ぎんなんの日記 | 2012/06/17 10:27 PM |
<< 14周年 | main | カルチャーショック!? >>