Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
Recommend
Recommend

くまくまぶろぐ

毎日ぼんやり過ごしてます
夏の終わり
 ここのところ、月1ペースでしかUPしていないグダグダブログです。
 8月も終わりですね〜まだまだ酷暑ですが(^^;

20日すぎ位まではガッツリ仕事が忙しくて、22日の午後から26日までは
夏休みでした。

22日の夕方から24日まで、うちの男子達はカシオペアで札幌に。
私は、上野駅までお見送りに行き、のんびり帰宅。

次の日は、都内のホテルのレディースプランでお泊り。
事前にリニューアルオープンしたばかりの八重洲口の大丸で
お菓子とかお弁当とかお買いもの。

最初はニューオータニとかリッツとかグランドハイアットとかも
考えていたんだけれど、
次の日にお台場で友人と一緒に舞台を観る予定になったので、
竹芝のインターコンチネンタル東京へ。

お部屋でまったりのんびり過ごしました。

24日は友人とお台場で待ち合わせて舞台を観ました。
すっごく面白かったです!

その後、二人でスカイツリーへ。


初めて近くに来たんだけど、ほんっとに大きい(っつか、高い!)
4階のデッキで見たんだけど、首痛くなったw

お目当てはプラネタリウムの夜の限定プログラムだったので、
スカイツリーには上らず(整理券の時間がかぶっちゃうみたいだった)
ソラマチでお買い物や食事を楽しみました。

ソラマチ、すごく面白かった!いろんなお店があって、1日ゆっくり楽しめるわ〜♪

20時からのヒーリングプラネタリウムは、非常に眠く…いえ、癒されました。

そんな感じで、結構夏休みを満喫したのでした〜。

(昨日まではそれほどでもなかったけど、今日はまた月初に向けて忙しかった…)
さ、9月も頑張りまっす。

| 2012.08.31 Friday * 22:30 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.prince-syohta.com/trackback/1035399
<< 8月ですね | main | トリック・オア・トリート! >>