Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
Recommend
Recommend

くまくまぶろぐ

毎日ぼんやり過ごしてます
記念日でした
今日は朝からガッツリ雨ですが、16回目の 結婚記念日でした。
例年この時期は忙しいのであまりなにもしていないのですが、 兼ねてから行ってみたかったお店にごはんを食べに 行くことにしました。 それは…五反田にあるミート矢澤! 美味しいハンバーグとステーキで有名なお店です。 東京駅の大丸でお弁当はたまに買うのですが、 お店にはなかなか行けなくて。 来月の私の誕生日は絶賛ダイエット中!?の予定 なので、本日決行しました。 私はモッツアレラチーズとトマトのハンバーグ。 ダンナはサーロインステーキとのコンボ。 チビはデミグラスソースのハンバーグ。 ちなみに付け合わせ一部食べてます(笑)   肉汁ジュワ~!で超ウマウマでした!! また行きたいって思いました♪
| 2014.06.07 Saturday * 18:44 | イベント! | comments(2) | trackbacks(0) |
久しぶりー。
結婚記念日おめでとう〜♪
…ってコトは私とあやちゃんの付き合いもそのぐらいの年数経ってるっていう…(笑)
月日が流れるのは早いねー。

それにしても夜中にこの写真…目に毒だわ。
| りえりえ | 2014/06/16 12:06 AM |
コメントありがとう~!
ほとんど更新していないブログなので、
コメントもらってるの
気付きませんでした(^^;
ごめんね!
そうか~もうそんな長い
お付き合いになるんだね~。
子供たちも大きくなるわ(笑)

ハンバーグ美味しかったよ♪
今度ハンバーグ好きの旦那様と一緒に
ぜひぜひ一度行ってみてね!
| あや | 2014/08/23 10:57 AM |









http://blog.prince-syohta.com/trackback/1035410
<< G.W.です | main | 2014夏の旅行IN九州♪ >>