Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
Recommend
Recommend

くまくまぶろぐ

毎日ぼんやり過ごしてます
2日目〜
今日は太宰府天満宮におまいり〜!
昨日色々手配してくれたお友達ご一家に
天満宮まで送ってもらい、
一緒に参拝しました。

来年は中学3年生だからね〜。
道真公にお願いしないと!

そのあとは、おすすめのお店で梅ヶ枝餅を
頂きました。

お世話になったお友達と別れて、博多に
戻ってお友達のおすすめのうどん屋さんで
福岡のおうどんを頂きました。

定番のごぼ天ののったおうどん♪
やわらかめおうどんにお出汁の味が
すごくしみていて美味しかったです。

それからチョコレートショップと
いうチョコレートのお店でお菓子を
購入して、九州新幹線で熊本へ。

熊本…本当にくまもんだらけです(笑)
可愛いけどね(*^^*)

熊本と言えば…熊本城ですね。
熊本は湿度がすごく高くて、汗だくで
のぼりましたが、とても立派でした。
修学旅行で見たときより良かったな〜。

そのあとは、熊本城の近くにある
おみやげ屋さんや飲食店のところで
晩御飯。



ビュッフェの他にせいろ蒸しもついてて
デザートも豊富ですごく美味しかったです。
めいっぱい食べて遊んで、
本当に楽しかったです〜!
| 2014.08.24 Sunday * 21:15 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.prince-syohta.com/trackback/1035414
<< 初日♪ | main | 3日目 >>