Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
Recommend
Recommend

くまくまぶろぐ

毎日ぼんやり過ごしてます
お知らせ

かなりご無沙汰してます。

 

ほぼこのブログも放置状態でしたのですが、

一応お知らせということで。

 

このブログのHOMEになっているHPを閉鎖することにしました。

更新してないし、サーバーの自動更新契約していたんですが、

それも先々管理できるかどうかわからないことがあるかも

しれないので。

 

ブログ自体はどうなんだろ、サーバー契約していたから無料で使用できて

いたので、このままおいておきますが、契約終了と共に

なくなる可能性もあるかもしれないです。

 

昨年大きな病気をして、2017年2月現在、治療中のため

まだ身体がしんどいです。

今月中には投薬終わるので、3月は免疫力と体力をつけて

4月からは社会復帰できればいいな〜って思っています。

半年以上病気に時間とられたなぁ…でも、治療期間短いのは不幸中の幸いって

ことで。

これからは再発しないように、検診はしっかりして、健康的な生活を

送るよう心掛けたいと思います。

 

今までテキトーに書いてたところにお付き合い下さり、ありがとうございました。

 

 

| 2017.02.13 Monday * 13:03 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
私も、免疫力と体力をもっとつけたいわ。健康診断は毎年4月に受けています。今年も申し込みました。お互い、身体をいたわって、ぼちぼち過ごしましょうね。
| ぎんなん | 2017/02/23 10:52 AM |
ぎんなんさん、コメントありがとう(^^)
お互い、健康に気を付けて無理をしない生活を
送れるようにしようね!


| あや | 2017/02/27 4:35 PM |









http://blog.prince-syohta.com/trackback/1035417
<< 近況 | main |