Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
Recommend
Recommend

くまくまぶろぐ

毎日ぼんやり過ごしてます
6月ですね
もう6月ですね。

ブログのこの前の日付がG.W.明けになってるぅ(^^;

いやいやいや、まぁね、色々忙しかったのよ、仕事とか仕事とか仕事とか…orz

残業はほとんどしていないんだけど、連休明けから今年新卒で入社した
男の子が2人来ていましてね。
ひとりは1週間で他の営業所へ行っちゃったんだけど、もうひとりは
うちの営業所に残ったのよ。(まだ仮配属だけど)

上司が長期療養中のため、今までやっていた仕事を色々引継いだから
なかなか大変&新人教育を結構やったので、気持ち的にちょっと
お疲れでした。
(私と一緒に仕事をしている人が、上司の仕事もやっているから
必然的に私が教育係だったのよね〜)

でも、新人君たちは2人ともすごく素直でいい子なので、教え甲斐も
ありました。

気は張っていたけど、仕事の引継ぎ以外で教えるのってなんだか
新鮮だったので、まぁいい経験になったな〜と思いました。

ま、1番大変なのは…現在上司が不在と言うことで本社のお偉方の
干渉が色々あることだな……。

早く帰ってきて欲しいなぁ……。
| 2009.06.02 Tuesday * 21:36 | おしごと | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.prince-syohta.com/trackback/998583
<< G.W.は | main | うまく貼れんが主張中 >>