Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
Recommend
Recommend

くまくまぶろぐ

毎日ぼんやり過ごしてます
チェンジ!
 昨日、テンプレを「青の洞窟」に変えたんだけど、
そのテンプレにはコメント欄がありませんでした。

タグで編集できるので、色々頑張ってみたんだけど…
トリ頭の私には時間の浪費にしか
なりませんでした(苦笑)

そんなわけで、またまたテンプレ変更。

今度は「アクア」です。
本当はイルカが良かったんだけど、なくってさぁ〜〜。
でも、まぁ…アクアブルーなのでいいかなって。

それにしても、今月だけで1年分近く
ブログUPしてるわ(どんだけ不精なの!笑)
| 2011.05.18 Wednesday * 23:14 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
テンプレ変えてみました。
 久々に、ここのブログのテンプレートを変えてみました。

テンプレのタイトルは

「青の洞窟」

わかる人には、わかるよね(^^)
| 2011.05.17 Tuesday * 22:56 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
掲示板
 サイトの掲示板について。

サイトの方をずっと放置していたら、掲示板に変なのばっかUPされてた(苦笑)
掲示板の利用はほとんどないので
(コメント頂けるのであればブログのコメント欄で十分間に合うし)
掲示板を削除しました。
(とりあえずリンクきっといた)

本当はお友達のHPのリンクも直さなきゃいけないんだけど、そっちは時間かかるので
またの機会に(^^;

HPもたまには見直して更新かけなきゃなぁ…。
| 2011.05.09 Monday * 20:41 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
うっかり
お友達から、ブログが読めないよ〜って
メールをもらったので確認してみたら、
ブログが見れませんでした。


もしかして…と思い、ドメイン確認したら
やっぱり更新し忘れていて
期限切れに(苦笑)


いつもは更新お知らせメールが
来るんだけど、来ていなかったのよね。

昨年メールアドレスが変わった時に、
ブログやホームページのサーバーの方は
アドレスの変更してあったんだけど、
ドメインの方は忘れていたみたい。

更新と一緒に今度はちゃんとアドレスも
変更しました。

それにしても…間に合って良かった。
教えてくれてありがと、Gさん♪

ちなみにゴールデンウイークは
一昨日、携帯の国盗り合戦のイベントで
東急沿線をスタンプラリーみたいに
まわっていました。
ニコタマで美味しいランチを
食べたりして、なかなか楽しかったです。
(昨日今日は家で片付けでした)

さ、明日からまたお仕事頑張るぞ〜。
| 2011.05.05 Thursday * 23:45 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
肩は大事なのよね
 先日、ショックなことがありました。
続きを読む >>
| 2011.04.23 Saturday * 23:38 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
やれることをやっていく
 震災後、色々思うことはあるけれど、
「当たり前の日常をおくることのできる幸せ」に感謝し、
日々自分がやれることを頑張ってやっていきたいと思います。

節電、必要なものだけ必要な時に買う、買い物に行くたび・機会があるたびに募金、
「日本経済支えてやるんだぜ〜!」位な気持ちで元気に頑張って仕事します。
(物流は医療業界と同じ位ぎりぎりまで休みないし^^;)

少しでも早く、被害の大きかった地域が復興できるように
頑張りたいです!!
| 2011.03.24 Thursday * 21:19 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
それなりに元気です
 おぉ、また簡単に1ヶ月経ってしまっていたわ(汗)

今月もアタマから仕事がバタバタと慌しかったけど、結構遊べたりしていました♪

とりあえず残り1週間、お仕事頑張りまーす。
| 2010.05.26 Wednesday * 21:43 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
当たった!
DVC00206.jpg
先日、私宛にメール便が届きました。

何かな〜って思って開けてみると…
少し前に応募した化粧品のキャンペーンの
ホテルエステご招待券が当たった

わ〜ダメもとで申し込んだのに、
ラッキー


日頃の疲れを癒して来ま〜す!!
| 2010.04.30 Friday * 23:29 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
春です
 4月になりました。すっかり春ですね。
せっかくなので、桜のテンプレにお着替えしてみました。

ここのところ、仕事がホント忙しくてねぇ…あまりに疲れていたので、
昨日は21時半には寝てしまいましたよ。
来週は少し落ち着くけど、G.W.前後はまた激しく忙しくなるだろうなぁ。
そんな感じです。

今月は下旬にちびっこのピアノの発表会があるんだけど、今年は
連弾は遠慮させて頂いたので(練習する時間が取れないと思ったので)
ちょっと気が楽です(^^;
ま、まだちびは仕上がっていないので心配なんですけどね。

さ、新年度も頑張っていきますか。
| 2010.04.08 Thursday * 21:52 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009年総括
 今年も残り3時間をきりましたね。
ブログをリニューアルしてからあまり更新もせず、2009年が終ろうとしています
…それはさておき(いいんです)、2009年の総括でもしてみたいと思います。

とりあえず今年は……仕事において色々と変革があったことが大きいかな。
私自身異動はないんだけれど、仕事内容的にも人事的にも大きく変化がありました。
私もまだまだ勉強しなければいけないなぁ…と考えることもしばしば。

プライベートでは、日帰りを含み色々と家族で出かけたことも多かったです。
3月に静岡、京都、7月に山形・仙台・長野、9月に伊豆ってな感じで…
まぁ主に国盗りです(笑)

本来ならば、色々あったけれどまぁいい年だった…ってことで終りたいんだけど、
喪中なのでそれは言えないんですが。

ただ、今年も色々な方にお世話になりましたので、その御礼と感謝の気持ちを込めて
2009年の締めくくりとさせて頂きたいと思います。

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も皆様にとってよい年になりますように…
| 2009.12.31 Thursday * 21:35 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |


<< | 2/5Pages | >>